マルシェ

 お天気に恵まれマルシェ日和となりました。

老若男女100名以上の方がお越し下さいました

ご出店された8組のクリエイターの皆さんからは、またこんな機会を期待しているよ!

みんなスタッフさんたちばかりだね。と褒めていただけたのが何よりも嬉しかったです。

地域の方とも、リズムラビットがつながっていきたいなぁと思う気持ちからマルシェを開催することになりましたが、

今回のテーマ〜まちとなかまとつながろう〜が

テーマでしたが大成功だったとスタッフ一同感謝しております

反省点も多々あったので今後につなげ、更にリズムラビット  が身近な存在になるといいなと思っています。







コメント