アイデア

 台風一過、特に近辺で大きな被害もなくすみましたが、利用者さんの中には冠水し来れなくなってしまった方や、豪雨の中でも遠方から利用しに来てくださった方もみえましたので、有り難く受け止め1時間を大事に療育させて頂きました。

庭の甕に入ったメダカちゃん達も一時の豪雨により

溢れんばかりに水が溜まってみしたが、メダカちゃん達は絶対外には溢れないんですよね。元気に泳いでました。

さて 今年は例年より早く梅雨入りしジメジメと嫌な季節になりました。

療育も季節に合わせて縁側でできる遊びや製作も夏らしい課題にしています。

スタッフは子どもたちのためにそれぞれに合った興味づけのためには、どうしたらいいのか一生懸命考案し取り入れてくれています。

いつも私が感心してしまうほどです。

そんなうちのスタッフを誇りに感じいいアイデアはすぐ採用しみんなで共有しています。

そのグッズのネーミングセンスも面白く笑いが絶えません。( ^ω^ )

グッズはドンドン増えるばかり、新しい先生はコレらを覚えるのに大変ですが(苦笑)

自慢のスタッフ達ばかりです。





コメント