キレイになりました。


秋のにおいや気持ち良い風が感じられる季節になってきました。

庭の草の間からあちこちコオロギが飛び出してくるのをみかけます。

ラビットマルシェに向けて、草がおいしげっていたのを綺麗さっぱりにして、防草シートを貼りました。

去年いろんな方々から、来年もというお声をかけて頂き大盛況でしたので、

今年も第2回 ラビットマルシェを開催する事になりました。

去年懐かしい卒所児さんが顔を出してくれたり遠方から見える方など本当に嬉しかったです。

今年は 13時からミュージシャンの平岡くんとLIVEもあります。ドキドキ

ココロオドルマルシェをお楽しみ下さいね。

コメント